【イベント】M3お疲れ様でした!

0

    こんばんはA-kiraです。

    先日はみなさまM3お疲れ様でした!
    M3初参加は去年の秋で、そのときは音楽・歌担当は欠席とかいう謎事態でしたが、今年はA-kiraのソロ参戦です。いいですね、ミニスペース。相変わらずのコミュ障なのでお隣さんとは全然お話しできませんでしたが。

    さて、今回もこんなレイアウトで出してました。

     

    ほんと何サークルだよ、って感じですがこの感じ好きなので変わらないと思います笑
    紙ジャケ、エコだよ…!

    今回残念ながら諸事情で新譜出せなかったのですが、そのかわりちゃんとぐっすり寝てイベント参加できました。素晴らしい((
    いつもギリギリです、はい、、

    朝は朝でバタバタだったんですけどね…!(スペース番号間違ってたりとかコピー機がお品書きデータ読み込んでくれなかったりとか。。。)
    なんとか無事開幕。
    今回のお品書きは前回と変わらず。


    M3参加3回目の今回、一番お客さん多かったように思います。ありがたい。
    配置的にお誕生日席の隣だったのもあるのでしょうか。
    じっくり視聴して頂いた方、嬉しいコメントくれた方、いろんなお客さんがいらっしゃって楽しかったです。
    知り合いも多かった…!
    たくさん差し入れありがとうございました。チョコレート幸せです。瞬殺でした、が。

    コミケでは仙とA-kiraでボカロメインで出してますが、M3はインストメインにきょん氏の歌や仙さまの絵本など、
    メンバーができるだけ参加できるような作品を出していきたいと思っています。
    あ、でもボカロCDも持っていってはいるので気になった方はお声かけいただければ!

    作りたいものを作れるってほんと楽しいですよね。幸せです。
    音楽の幅広げたいなぁ。似通うのは色んなものを聴いていない証拠、といいますがほんとそんな感じで、、

    次こそはちゃんと新譜だせるようがんばり、ます!

    本当にご来場ありがとうございました!


    A-kira


     


    【100挑PREMIUM】動画『Halloween Before Night』投稿しました!

    0
      はこ。会で「さー夜ご飯どうしよっか!」っていう時に、いきなりA-kiraが現れ「何かつくろうよ!」とか言い出して全員が「えっ今から!?!?」ってなったけど結局つくりました。いつぞやのパターン!

      …こんばんは!仙でございます。


      およそ1年半ぶりに動画を投稿しました。
      もうすぐハロウィンですね!という事で『Halloween Before Night』。
      やー、はこ。は本当にハロウィンが大好きですね!

      今回はカボチャのお姫様と家臣のネコのドタバタ劇場です。
       


      【4コマ漫画】無題【03話・04話】

      0
        JUGEMテーマ:創作漫画
        コレの続き。



        4話ゴッチャゴチャになってしまいました。
        反省。



        【4コマ漫画】無題【01話・02話】

        0


          高校生のお話。
          昨夜の夢の内容をいじってつくりました。
          本当に中身の無い話なので描いていいのか凄く悩んだのですが、

          ・10話以内におさめる
          ・1話1時間以内に描く
          ・要は息抜き

          という事で描き始めました。
          2話まで描いたけど「あれ、もうちょっと面白かったはずなのに」と
          既に後悔し始めています。
          タイトル全く思い浮かばないのでセンスが欲しいです。



          陸の方がいい

          0
            どうも、仙です。
            来てますねぇ、台風。
            湿気すごくて髪の毛ボンバー。


            先日のCC(6/28)できょんちゃんとゲームの話をしていたら
            我慢できなくて手を出してしまいました。
            ドラクエ4と刀剣乱舞・・・2つ同時に。
            会社員の頃に手を出さないで本当に良かったです。
            (ポケモンの新作が発売されると有給とって2、3日やり込んでストーリークリアする派)
            長距離は苦手だけど短距離はもの凄い頑張って走っちゃうのです。
            おそらく1ヶ月くらいが集中力の限界かな〜と思って仕事の合間にプレイプレイ。


             

            【お品書き】COMIC CITY 東京 136

            0
              こんにちは!
              仙でございます。

              明日はいよいよコミックシティですね。
              POPと頒布物一覧表いわゆるお品書きを作りました。


              ▲お品書き
              (画像クリックで拡大)
              通販ページに在庫がある品は、明日お持ちする事もできます。
              本日中にご連絡くださいませ!



              ▲POP


              明日はなななんときょん様が一緒に来てくれます!
              やったね!みんな、握手の準備だ!


              ではでは、また明日。



              【イベント情報】COMIC CITY 東京 136

              0
                こんばんは!
                仙でございます。

                先日チラッとブログにも書きましたが、
                6/28(日)の『COMIC CITY 東京 136』に参加します!
                スペース【東2-ナ73a】



                先日は漂泊ですーなんて言っていましたが、
                今回はA-kira作曲CDをゴソッと持っていきます。

                当日は仙ときょんちゃんが...売り子です。作曲者不在ですみません。
                A-kiraの写真か似顔絵でも飾っておこうかな。(本人の許可もらえたら)

                それでは当日、よろしくお願いいたします!



                雲の切れ間から差す光 

                0
                  おはよう御座います、逢坂です。

                  私、今月誕生月でして、また一つ無事に歳をとりました。とりあえず漂泊終わらせるまでは生きます。たぶん。

                  漂泊に関する雑談なんかある?という話を考えた時、だいたいありすぎて何言っていいかわからないという結論になります。どうでもいい情報なら山ほどあるんですよ。どうでもいい設定もあるんですよ。
                  ユアンの特技がききパンだとか。ユアンは私の手癖で描いてるから描きにくいとか。セシルのモデルはうちにあるドールだとか。
                  色々あるんですよ。
                  ほんとどうでもいい話が。
                  設定はいつかまとめて出してみたいですね。

                  続きにシュレムとネルケの話置いときますね。


                  ガッツリ堪能GW

                  0
                    どうも、仙です。
                    GW終わってしまいましたね。
                    友人が泊まりに来たので、4日間はガッツリ長野を堪能して
                    残りは映画や小説など気になっていた作品に没頭しました。
                    イラストも描きましたが気に入らないのでアップしません。

                    あと、昔の絵の整理をしたり...
                    手ブロをやっていたのですが、
                    PWを忘れてしまってログインできなくなってしまいました。
                    恥ずかしい過去を消したいのに!!
                    そして「途中!!」のまま放置してしまっている5年前の絵も消したい。

                    ポケモンはXYからやってないなーーー
                    BWまでですが、今でも大好きですよ!
                    チラッと描いていたマンガは恥ずかしすぎてもう直視できない。


                    私は物語を考えるのが好きなのですが、
                    「小説」「漫画」、どっちもピンと来ず。
                    というか、その中間が作りたいのです。
                    絵本は好きですがもうちょっと文字を入れたい...
                    ずっと考えていて、ようやく「絵物語」というものにたどり着きました。
                    そんな物があったのですね。
                    何も知らずに「絵と物語だから絵物語ってジャンル作っちゃえ!」
                    と思ってググったらでてきました。まさに!(物を知らないバカです)
                    かきたい話がいっぱいあるので順番に形にしていきたいなぁ。


                    そういえば夏コミ落選しました。残念。
                    今度はコミックシティ136に申し込みます!
                    漂泊の詩』メインで考えております。
                    私もシュレム描きたいなー!



                    【イベント】M3お疲れ様でした!

                    0
                      おはにちばんは。A-kiraです。
                      気づけば日が経ってしまいましたがM3お疲れ様でした!




                      毎度ギリギリで新譜完成したのが3時半。。。いつものことですね、はい。
                      あろうことか「うみのうた」を忘れるという大失態をおかしまして、、、
                      目当てで来てくださった方には本当に申し訳ありませんでした。。。

                      自分はM3初参加だったのですが、楽しいですね!
                      ちょうど演奏ブースの真後ろで、クロノとかクロノとかクロノとか光田さん楽曲があちこちから聴こえてきて耳が幸せでした。もう今日これで満足です。(A-kiraは光田康典さん大好きです)

                      新しいつながりができたりとても楽しい1日でした。次回秋も受かれば参戦予定です。
                      M3ではインストメイン時々ボーカルで出していこうと思っております。もちろんミクCDも持っていってますのでお声かけ頂ければ!

                      これからもよろしくお願いします!

                      A-kira


                       


                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 乗っておきましょうかここは
                        よんはち
                      • 乗っておきましょうかここは
                        きょん
                      • かぜっぴき
                        よんはち
                      • かぜっぴき
                      • 【コミックマーケット83】おつかれさまでした!&仙による2012年締めの言葉
                        よんはち
                      • 【ボーマス23】おつかれさまでした!!
                        よんはち
                      • 会場にいる気分で一つ
                      • リスだって働くの
                        よんはち
                      • どうにかこうにか出来上がり!
                      • もどかしくて もどかしくて
                        よんはち

                      recommend

                      links

                      profile

                      書いた記事数:142 最後に更新した日:2016/12/23

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM