愛しのチョコレート様。

0
    好きなものはチョコレートと旅、A-kiraです。
    本日はこ。のかえることよんはちとともに日暮里界隈のケーキ屋巡りをしてきました。いぇー。
    食べ歩きなんてカテゴリ作っちゃったりして!がんばって更新します(


    さて一件目、三河島駅すぐの「苺屋」。ここはケーキはもちろん焼き菓子がとても美味しいです。
    小さな町のケーキ屋さん。

    苺屋ショートとルージュの森、ザッハトルテを公園でいただきました。ついでに小川軒のレーズンサンド。
    素朴な味わいでたまにふらっと来たくなる美味しさ。

    続いてまたご近所の「サブロン」。小さい頃の誕生日ケーキはずっとここのチョコレートケーキでした。大好きです。

    ナポレオン、モン富士、あとなんだっけ。。。
    モン富士は和洋が絶妙に絡み合う味でした!これは衝撃。


    つづいて「ショコラティエ イナムラショウゾウ」

    チョコレートケーキ、ブラックダンディ、チョコレートドームを頂きました。
    とても濃厚なチョコレートに満足です。うまうま。

    誘惑に負けておでんを買ったり


    根津で大学芋をかったり


    今日の締めは「炭聖」さんで焼肉!

    いやー贅沢です。美味かった!満足!


    さてぷらぷら日暮里駅まで歩いていた訳ですが、まぁすてきなカフェを見つけてしまいまして。
    「HAGISO」で一杯。焼き肉で締めとか。。あれ。。。

    フォンダンショコラとシフォンケーキ。
    すてきな雰囲気のお店でここはまたきたい!はこ。で会議したいですな。ははは。


    そんなこんなで食い意地張ったかえるとやまあらしは2人で11個のケーキ+諸々を頂いてきました。
    いやー馬鹿ですね、大満足です幸せです。


    またやりたい!ね!
    今日も一日ごちそうさまでした。


    A-kira
     

    1

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 乗っておきましょうかここは
      よんはち
    • 乗っておきましょうかここは
      きょん
    • かぜっぴき
      よんはち
    • かぜっぴき
    • 【コミックマーケット83】おつかれさまでした!&仙による2012年締めの言葉
      よんはち
    • 【ボーマス23】おつかれさまでした!!
      よんはち
    • 会場にいる気分で一つ
    • リスだって働くの
      よんはち
    • どうにかこうにか出来上がり!
    • もどかしくて もどかしくて
      よんはち

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:142 最後に更新した日:2016/12/23

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM