【イベント】M3お疲れ様でした!

0

    こんばんはA-kiraです。

    先日はみなさまM3お疲れ様でした!
    M3初参加は去年の秋で、そのときは音楽・歌担当は欠席とかいう謎事態でしたが、今年はA-kiraのソロ参戦です。いいですね、ミニスペース。相変わらずのコミュ障なのでお隣さんとは全然お話しできませんでしたが。

    さて、今回もこんなレイアウトで出してました。

     

    ほんと何サークルだよ、って感じですがこの感じ好きなので変わらないと思います笑
    紙ジャケ、エコだよ…!

    今回残念ながら諸事情で新譜出せなかったのですが、そのかわりちゃんとぐっすり寝てイベント参加できました。素晴らしい((
    いつもギリギリです、はい、、

    朝は朝でバタバタだったんですけどね…!(スペース番号間違ってたりとかコピー機がお品書きデータ読み込んでくれなかったりとか。。。)
    なんとか無事開幕。
    今回のお品書きは前回と変わらず。


    M3参加3回目の今回、一番お客さん多かったように思います。ありがたい。
    配置的にお誕生日席の隣だったのもあるのでしょうか。
    じっくり視聴して頂いた方、嬉しいコメントくれた方、いろんなお客さんがいらっしゃって楽しかったです。
    知り合いも多かった…!
    たくさん差し入れありがとうございました。チョコレート幸せです。瞬殺でした、が。

    コミケでは仙とA-kiraでボカロメインで出してますが、M3はインストメインにきょん氏の歌や仙さまの絵本など、
    メンバーができるだけ参加できるような作品を出していきたいと思っています。
    あ、でもボカロCDも持っていってはいるので気になった方はお声かけいただければ!

    作りたいものを作れるってほんと楽しいですよね。幸せです。
    音楽の幅広げたいなぁ。似通うのは色んなものを聴いていない証拠、といいますがほんとそんな感じで、、

    次こそはちゃんと新譜だせるようがんばり、ます!

    本当にご来場ありがとうございました!


    A-kira


     


    【お品書き】COMIC CITY 東京 136

    0
      こんにちは!
      仙でございます。

      明日はいよいよコミックシティですね。
      POPと頒布物一覧表いわゆるお品書きを作りました。


      ▲お品書き
      (画像クリックで拡大)
      通販ページに在庫がある品は、明日お持ちする事もできます。
      本日中にご連絡くださいませ!



      ▲POP


      明日はなななんときょん様が一緒に来てくれます!
      やったね!みんな、握手の準備だ!


      ではでは、また明日。



      【イベント情報】COMIC CITY 東京 136

      0
        こんばんは!
        仙でございます。

        先日チラッとブログにも書きましたが、
        6/28(日)の『COMIC CITY 東京 136』に参加します!
        スペース【東2-ナ73a】



        先日は漂泊ですーなんて言っていましたが、
        今回はA-kira作曲CDをゴソッと持っていきます。

        当日は仙ときょんちゃんが...売り子です。作曲者不在ですみません。
        A-kiraの写真か似顔絵でも飾っておこうかな。(本人の許可もらえたら)

        それでは当日、よろしくお願いいたします!



        【イベント】M3お疲れ様でした!

        0
          おはにちばんは。A-kiraです。
          気づけば日が経ってしまいましたがM3お疲れ様でした!




          毎度ギリギリで新譜完成したのが3時半。。。いつものことですね、はい。
          あろうことか「うみのうた」を忘れるという大失態をおかしまして、、、
          目当てで来てくださった方には本当に申し訳ありませんでした。。。

          自分はM3初参加だったのですが、楽しいですね!
          ちょうど演奏ブースの真後ろで、クロノとかクロノとかクロノとか光田さん楽曲があちこちから聴こえてきて耳が幸せでした。もう今日これで満足です。(A-kiraは光田康典さん大好きです)

          新しいつながりができたりとても楽しい1日でした。次回秋も受かれば参戦予定です。
          M3ではインストメイン時々ボーカルで出していこうと思っております。もちろんミクCDも持っていってますのでお声かけ頂ければ!

          これからもよろしくお願いします!

          A-kira


           

          【イベント情報】M3

          0
            ご無沙汰してます。A-kiraです。

            さてもう本日になってしまいましたが、春っぽいCDひっさげて参加します!


            このPOPが目印です。ありがとう仙ちゃん!

            M3は2回目の参加にしてやっとこさ音担当が店番します笑
            個人的には初参加なので緊張しまくってます。あかん。

            以下のラインナップでお待ちしておりますのでぜひお立ち寄りください!

            本日はよろしくお願いします!

            A-kira
             

            【イベント情報】本の杜

            0
              お早うございます、逢坂です。

              4/19に川崎市産業振興会館4F企画展示室で行われる文章系作品オンリーイベント「本の杜」に参加致します。

              [スペースNo.]
              B-02 はこ。-gaja kesto-

              [頒布物]
              ・漂泊の詩 -Collection Anecdot-(A5/24P/200円/2013.8)
               SS+イラスト、漫画。平和な時の平和な日常。
              ・白百合断章(A5/20P/200円//2014.8)
               SS+イラスト、漫画。或る男が遺した愛と呪い。
              ・漂泊の詩-Prelude-(A5/28P/200円/2014.12)
               短編小説、挿絵。旅に至るまでの戦争。

              全て既刊ではありますが、持っていきます。

              平和に、穏やかに過ぎていく日常。そこにもたらされる徴兵の報せ。
              家族、恋人と別れ国のために戦うことを余儀なくされる男達。
              残された女子供は故地を離れ安住の地を探し旅に出る。
              厳しい上官や明るい同僚と共に国を守るため戦う青年・ユアン。

              彼が「漂泊の詩」に至るまでの物語―― #sm19318667

              こちらの楽曲
              が原型になった、中世風ストーリーです。

              特設サイトに掲載されている文章を加筆、修正、その他諸々したものとなっております。


              当日はよんはちと逢坂がお待ちしています。そのはずです。宜しくお願いします。

              【コミックマーケット87】おつかれさまでした!!

              0
                仙です。ご無沙汰しております。
                一生懸命書いた記事が一瞬で消え去ったのでサラッと進めて参ります。


                年末はコミケでしたね。
                寒い中ご来場ありがとうございました!

                はこ。は冬コミ3度目の参加でした。
                2年間でもはや何のサークルか分からないくらい
                ゴチャゴチャなスペースとなりまして・・・笑

                (↑撮影許可申請を求めるSンとKョン氏)
                スペースに立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございます!
                差し入れはどれもあたたかくて心にしみました・・・


                今回の新作はインストCD1枚と、創作本1冊です。

                『キャンドルのゆめ』
                クリスマスインストCD
                4曲入/500円


                漂泊の詩 -prelude-
                創作ストーリー小説・絵
                28P/200円

                今回も例によって例のごとく、アキラも仙も開催直前までカツカツの状態でした。
                助っ人きょん様本当にありがとうございました!
                次こそは、余裕を、もって・・・はい。


                ある1曲がもととなって展開された『漂泊の詩』シリーズ。
                いよいよというか、やっとこさ本編に入りましたね!
                実は本番当日までチラリともページをめくっていませんでした。
                ので、スペースでがっつり読んでしまいました。
                泣けます。泣きました。
                逢坂さんの本気凄いですね。よんはちのイラストも物語の雰囲気とベストマッチ。
                漂泊の世界をもっとがっつり見てみたい・・・!
                ということで、はこ。の2015年は漂泊オシでいこうかなと思っています。仙が勝手に。

                もちろんアキラ音楽もどんどんオシていきたいです。
                今回初めてアキラのインストCDを出しましたが、
                もっとボリュームのあるすっっっっごいやつが、聴きたいですよ、ねーーー?
                私はやっぱりアキラの本気が見てみたいのです。
                いつも期待以上のものをくれる彼女に、無茶させてでも求めてしまうのです。

                なんだかんだプロデュースばっかりになりそうですが
                自分で作りたい物もいっぱいあるので上手く調整してやりきりたいなぁ。
                と、思う2015年1月。どうなることやら。


                イベント記事の末尾に恐縮ですが、
                昨年お世話になりました全ての方々にお礼申し上げます。
                本年も【はこ。-Gaja Kesto-】を、よろしくお願いいたします!



                【イベント情報】8/31コミティア

                0
                  おはようございます、
                  先日オールするはめになりまして、不健康きょんちゃんなんて新鮮!と学生時代の友人に言われたきょんです。
                  そりゃ高校時代の私しか知らないだろう君は…

                  さてさて、我々はこ。ついにコミティアに参戦です!スペースいただきました!!
                  漂泊の詩関連を中心に、創作モノを色々と持って行きます\(^o^)/
                  よろしくおねがいします!!

                  以下詳細↓
                  COMITIA109
                  ▼2014年8月31日(日)
                  11:00〜16:00
                  東京ビッグサイト東5・6ホール

                  【はこ。-gajakesto-】
                  スペースNo.→お-14b

                  頒布予定物
                  *漂泊の詩短編集:新刊・既刊
                  *漂泊の詩イメージアクセサリー
                  *創作絵本
                  *よんはち・きょんによるサークル【あな☆Log】の京成擬人化本

                  皆様どうぞよろしくお願いいたします!

                  猫宮
                  “セミの、季節が…(絶望)”
                  きょん

                  【コミックマーケット85】おつかれさまでした!!

                  0
                    こんばんは、仙です!

                    いよいよ2014年に突入ですね。
                    2013年最後の祭り、みなさんおつかれさまでした!!
                    昨年初めて冬コミに参加して今回で二度目、
                    相変わらずゴチャマゼのディスプレイでしたが、
                    作品数もかなり増えましたし、作品レベルも以前より上がったかな、と...
                    お越し下さったみなさま、お隣スペースの方々、スタッフの方々。
                    みんなみんな、ありがとうございました!!

                    新メンバーのきょんちゃんが作ったアクセサリーが完売という事で。
                    新入りやりますね...初期メンも負けていられません。

                    今回のCD、亮馬さんの素敵な歌詞とレベルアップしたA-kiraのコラボが素晴らしく
                    自分の力不足を痛感しました。もっと頑張りま、す・・・!
                    来年ははこ。活動に力を入れて沢山の作品を作りたいです。


                    ギリギリになりましたが、、、

                    2013年、たくさんの方々に大変お世話になりました。
                    ありがとうございましたm(_ _)m
                    来年も【はこ。-Gaja Kesto-】を、どうぞよろしくお願いいたします!




                    【イベント情報】冬コミ参加決定!

                    0
                      おはにちばんは、A-kiraです。


                      報告遅れましたが、C85うかりました!

                      3日目 西え-29a

                      にスペース展開します!

                      新作ポストカードや新譜もあるかも?!
                      ぜひぜひ遊びにきてくださいませー。


                      A-kira

                       


                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 乗っておきましょうかここは
                        よんはち
                      • 乗っておきましょうかここは
                        きょん
                      • かぜっぴき
                        よんはち
                      • かぜっぴき
                      • 【コミックマーケット83】おつかれさまでした!&仙による2012年締めの言葉
                        よんはち
                      • 【ボーマス23】おつかれさまでした!!
                        よんはち
                      • 会場にいる気分で一つ
                      • リスだって働くの
                        よんはち
                      • どうにかこうにか出来上がり!
                      • もどかしくて もどかしくて
                        よんはち

                      recommend

                      links

                      profile

                      書いた記事数:142 最後に更新した日:2016/12/23

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM